素人トレーダーosugiのFXブログ

日々の相場分析やトレード方針でも掲載していこうかと思います。

ご意見とか頂けると喜びます(笑)

2/6週のトレード方針

明日からのトレード方針をまとめていきます。
まずは、AUD_USDから行きます。

4時間足です。4時間足では買い場にいます。レンジブレイクをしておりアップトレンド継続と見ます。また、日足でもアップトレンド確定の動きとみますので、この通過ペアでは、ロング目線としております。ピンクのラインを割るまではロング目線とします。
雇用統計の指標もイマイチらしいので、ロング目線でいきたいと思います。


次はGBP_JPY

4時間足です。現在中立の場を抜け売り場に出てきております。
日足でもダウントレンド継続とみなし、4時間足でもショート目線でいきたいと思います。
今週は、上記の通貨ペア中心にトレードを考えていきます。


その他ではドル円は、現在112円ミドル付近にいます。
直近の上昇ではFIB38.2に居ますので、ここで反発するなら上昇と見ますが、112円を下に抜けるなら111円ぐらいまでは目指すと考えております。
来週は、AUD_USDロング・GBP_JPYショート
を中心にトレードしていきます。